<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.09.13 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
2008.07.14 Monday

MobileMeのwebメール

世の中iPhone祭りですね。
並ぶのが嫌な天の邪鬼な私は
そのうち買えばいいやと思ってるんですが
予想外に嫁が興味を示しておりましてびっくり。
ヤマダ電気で実機をさわってgoogle mapの機能に
やられたようです。方向音痴ですからね。
普通のおじさんおばさんも手に手にiPhoneをさわってる姿をみると
これはもうマスにも受け入れられるんじゃないかと思ったり。
「iPodの電話」という感じで。

さて。
iPhone祭りの影でひっそりと.Macが数日使えない
という自体も発生していたんですが
そろそろ大丈夫だろと思っていつものように
webメールにアクセスしてみたところ
英語のアナウンスのみ。
読んでもいまいちよくわからない。
setup?

「.Mac」が「Mobile me」になるのは喜ばしいが、いきなりウェブメールなどを使えなくしてしまうのはどうかと思う *|M|E|T|A|M|i|X|+
なんてことを書いている人もいるぐらいで、
というか僕も15分前までは同じ事を思ってた訳ですが
mobileme
あった!!!
あったよー!!!

MobileMeログイン
ここでした。
わかりづれー!

とりあえずログインしたら普通にwebメール使えたのでほっとした。

.MacメールのURLにアクセスしたら
MobileMeのページにリダイレクトするぐらいすればいいのに。
2017.09.13 Wednesday

スポンサーサイト

comment










最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

プロフィール&リンク

検索

Search this site.

PR

Booklog

twitter