<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.09.13 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
2008.10.21 Tuesday

4年半

東京に出てきて4年半なんだよなー。
って、昨日久々に「上京組」(と僕が勝手に呼んでいる)の
同士(と勝手に思っている)4人でごはんを食べました。
それぞれ上京して4年半、4年、3年、2年だっけ。
ブログを通じて知り合いになって出張帰りに時間つくってもらったとか
大阪のオフ会で会ったとか、京都でブログイベントやったときに会ったとか。
それが今やみんな活躍していて、本を出したりセミナーやったりなんてことも。
えらいもんです。当時は想像もしなかった。

これからも頑張っていこうと思った夜でした。
2017.09.13 Wednesday

スポンサーサイト

comment










最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

プロフィール&リンク

検索

Search this site.

PR

Booklog

twitter