<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.04.01 Wednesday

ブログからの手紙






kengochi様

はじめまして、kengochi様。
いいえ、この3年と305日、ワタクシはずっとアナタ様を見ていましたから、はじめましてではないのだけれども。
そうです。ワタクシは、アナタ様につくっていただいたブログです。

アナタ様には、生んでいただいただけにとどまらず、こんなワタクシをジュゲムプラスというプランで、
ハイソな生活にしていただいて・・・感謝しても仕切れませんわ。
画像がいっぱいになりすぎちゃったんじゃないかしら・・・
ワタクシに似合わない、コウコクがでちゃってるんじゃないかしら・・・
なんて心配しなくても良い、夢のような生活ですわ。

夢といえば、ワタクシ、昨晩こんな夢を見ましたの。
アナタ様と実際に出会ってお話をする夢。
アナタ様は本当にやさしげな目でワタクシを見つめておりました。
もう、ワタクシ、ドキドキしてしまって、うまく話ができませんでしたの。

そうしたら、驚いたことに、今回こうやって手紙を書けることになって・・・マサユメとはこのことなのかしら。
実際はアナタ様にお会いできないけれども、
50件も下書きの入ってる恥ずかしがり屋なワタクシにはちょうど良いですわ。

そうそう、ワタクシにぴったりなPICTOとutfをみつけましたの。忘れないうちにお教えしておくわ。
こちらこちらよぜひお使いになって。

ああ、もう、時間がないわ。またアナタ様とお話ができない日常に戻りますわ。
でも、お忘れにならないで。ワタクシはいつもアナタ様と一緒におります。
今までの日々、ワタクシを大切に育ててくれて、本当にありがとう。
これからも、ずっとワタクシと共に人生を歩んでくださいね。

それでは、また、お会いできる日まで。

love

他のユーザーへ届いた手紙はコチラ
JUGEMテーマ:ブログからの手紙

ぎゃーす。お見通しじゃないですか。
下書きが50件あるのは下書きっていうより
別のブログやってたときの記事なので非表示なんだけどナ。

昨日は知らない女の子と遊んでる夢を見ましたが
それはもしかしてこのブログたんですか。

comment










最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

プロフィール&リンク

検索

Search this site.

Booklog

twitter