<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.09.13 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
2012.05.13 Sunday

リブロ福岡天神店

  
ペパボスタッフや友達も出品?している
「10zine&リトルプレスフェア」をやっているというので
天神の岩田屋7階にあるリブロに行ってきました。

 
こんな感じで奥の方に展示(販売)スペースがありました。
先日のトークショーで江藤さんもふれてらした
zineやリトルプレスといった表現形態、メディアは
やっぱり自由で面白いなーと思いましたね。
人工芝みたいな表紙のやつもありましたし。
(写真撮るの忘れたんですが
 10zineさんの記事を見ていただくとわかりますね)

お目当てのやつはこちら。
  

このフェア以外にもテーマ別の本棚作りもしてあって
なかなかに楽しめる本屋さんでした。
新刊があればいいっていう棚作りだと
わざわざ行く意味って薄れてきてますからね。

2017.09.13 Wednesday

スポンサーサイト

comment

ケンゴさん、足を運んでくださり、見ていただき、買ってくださって、ありがとうございました...!他の本と違って、限られた場所でしか手にとれないということと、少数部数で作者と受け手の距離が近いのもzineの良さだなぁと改めて想いました。トークショー、とても新鮮な時間でした..!ありがとうございました!
sen
2012/05/13 11:07 PM









最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

プロフィール&リンク

検索

Search this site.

PR

Booklog

twitter